SSブログ

時代劇にはまってます [芸能]

時代劇のかっこよさに、ここ最近で気が付いてきました。

日本刀を構えて、次から次へと敵をなぎ倒していくお侍さんの姿。

これが最高にクールなんです。

特にお気に入りなのが「剣客商売」シリーズ。

主人公の老人・秋山小兵衛は、名前の通り小柄で猿のような老人、しかもセクハラ大好きと、

剣豪のイメージからかけ離れているのですが、一度剣を握ると達人の気迫で、

戦うまでもなく相手が逃げ出したりしてしまうのです。

息子の大二郎は堅物で、こちらは武士そのものという性格。

この二人の対照的な姿が楽しいドラマです!すっごいオススメなので、

ぜひ観て下さい!渋いものが好きなら、ハマりますよ!
タグ:剣客商売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。